2023年1月10日(火)より第2弾の【全国旅行支援】が開始となります!
第2弾では旅行代金の『20%』が支援対象となり、お得な『ぎふの冬旅』をお楽しみ頂けます!!!
※ご宿泊の金額からの割引上限額は1人当たり3,000円となります。
そして!!岐阜県内の加盟店でご利用頂ける地域観光電子クーポン『ぎふ旅コイン』チャージ券を休日宿泊の方にはお一人様1,000円分、平日ご宿泊の方には《お一人様2,000円分》をご進呈致します☆
【全国旅行支援(第2弾)についてのご案内】
予約受付開始日及び予約期間/2022年12月23日(金)~2023年3月31日(金)まで
支援対象期間(宿泊期間)/2023年1月10日(火)チェックイン~3月31日(金)チェックイン分まで
支援対象割引率/宿泊代金の20%(割引上限額:1人当たり3,000円/1予約7泊までの支援となります)
支援対象適用プラン/販売中の宿泊プラン全てが対象となります。
地域共通電子クーポン『ぎふ旅コイン』/平日:2,000円分 休日:1,000円分のチャージ券付与(1予約7泊までの付与)
『ぎふ旅コイン』は岐阜県内の加盟店のみで利用できる電子マネーになります。ご利用には専用アプリをスマートフォン等のタブレット端末にダウンロードしてご利用頂きます。
<支援利用条件>
◆【平日】3,000円以上 、【休日】2,000円以上の宿泊料金を利用される方
◆日本国内在住の方で身分証明書のチェックイン時提示が出来る方(マイナンバーカード・運転免許証・パスポート等)
◆(1)ワクチン3回以上接種または(2)PCR・抗原検査で陰性である事を証明できる証書(通知書)のチェックイン時提示が出来る方
(1)ワクチン接種歴:3回以上接種を行っていること(経過日数の制限はありません。)
予防接種済証等は、撮影した画像や写し等を提示することも可能です。
(マイナンバーカードを取得されている方は、デジタル庁作成の『新型コロナワクチン接種証明書アプリ』をご活用頂く事でスマートなご提示が可能です。)
(2)陰性の検査結果:PCR検査もしくは抗原定性検査にて検体採取による検査結果が陰性であること
・検査結果通知書は、①受検者氏名、②検査結果、③検査方法、④検査所名、⑤検体採取日、⑥検査管理者 氏名、⑦有効期限 が明記されているものをご用意ください。
・PCR検査は検体採取日+3日、抗原定性検査は検体採取日+1日 までの結果通知書が有効となります。
*健康上の理由などによりワクチン接種を受けられない方については、検査結果が陰性であることが支援割引適用条件になります。
*12歳未満の方については、同居する親等の監護者同伴により検査不要です。同伴で無い場合は、ワクチン接種歴(2回)の接種済証または陰性結果通知書のご提示が必要となります。
注意:検査キットの現物提示は岐阜県提示の『ワクチン・検査パッケージ』の規定にそぐわない為、現物提示をされても適用できかねます。検査が行われている機関や承認を受けている民間施設等で尚且つ【陰性の結果証明(通知)書】を発行できる所で検査をお受けください。
[※各自治体(都道府県)により検査が行われている範囲等が異なる場合がある為、自身でお調べ頂くか各自治体の役所担当課にてお問い合わせくださいませ]
【上記条件を満たさない方が含まれる場合や証書(通知書)の持参忘れにより当日確認できない場合は、支援割引が適用されません。また後日提出も認められません事をご承知おきくださいませ。】
公式ホームページですと【全国旅行支援】のご利用を簡単にお申込み頂けます♪
<★公式ホームページの予約プラン一覧はこちらから★>
<支援利用にあたっての注意事項>
◆支援の予算枠に達した場合、支援対象期間内であっても受付を終了する場合がございます。
◆予約開始日以前のご予約は支援対象外の予約となります事をご承知おきください。
◆岐阜県の基準や全国における、新型コロナウイルスの感染状況を踏まえたうえで、急遽支援事業が停止される場合がございます。
[*旅行支援が停止した際は、予約済みの予約であっても支援割引を無効とさせて頂く場合がございます。割引が無効になったことにより予約をキャンセルされる場合、発生したキャンセル料についての補償はありませんのでご注意ください。]
◆ご案内の全国旅行支援は国主管の支援事業になりますが、運営は各自治体(都道府県)の支援システムに基づき行われております。他の自治体で行われている支援システムとの仕様が異なり、連動は一切行われておりませんので、ご理解を賜ります様お願い申し上げます。
◆当館への直接予約や当公式ホームページ経由予約時の際には全国旅行支援に対するご用命・ご質問をお受けできますが、「じゃらんnet」「楽天トラベル」等のトラベルサイト経由の予約や、旅行会社経由のご予約につきましては、各予約箇所での利用規約がございますので、当館に直接ご質問やご用命をお申し出頂いても、お応えが出来兼ねます。全国旅行支援に基づくご予約のお問い合わせにつきましては各トラベルサイトのカスタマーサービスや旅行会社ご担当者様にお問い合わせくださいませ。
詳しくは「ほっと一息、ぎふの旅」キャンペーンサイトをご確認ください。